ひきこもり錬金術

仕事もしないでひきこもってます。ひっきー錬金術に必須の「賢者の石」探索中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XLO Brings Surfing 買収されました

最近メールみてなかったんですが、メールがきていて
「TriStarMedia」に、買収されたそうです。

今後、運営方法等がどうなるのか詳細はまだ未定です。

しかし、買収されたから安心・・・とは思えませんが
いかがでしょうか?

買収されたといって、復活後、すぐ消えたサイトも
かなりありますので、あまり期待できません。(^^;




続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/01/10(水) 17:43:47|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

RR-SURF 換金→入金 4回目

今回、4回目の換金申請をしました。
早速入金されました。

これで、回収率200%となりました。
(アップグレード費用 980円、換金金額合計2000円)

毎日の作業はオートサーフですが
安心感と儲けは「リドメ」ってカンジです。

続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/12/27(水) 16:00:22|
  2. SCAM!! CLOSE!!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

12by12Dailyも閉鎖

こちらも閉鎖です。

50/50ルール適用後、すぐ閉鎖って・・・
思いっきり、やられちゃいました。

支払いされた分全額、アップグレードして
即閉鎖です。

っていうか、すごく信用していたので、少ないお金を
全部、アップグレードしていたのに・・・(T^T)

もうこれで、
XLO Brings AutoSurfが閉鎖したら
もう止めます・・・
続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/12/19(火) 18:47:10|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

13dailypro 閉鎖

13DailyProは「閉鎖」したみたいですね~
「閉鎖」なら「閉鎖」とメールくらいしてほしいですね。

前回同様、結局「勝ち逃げ」ですか・・・

やっぱり、この業界、信用できませんね。 続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/12/19(火) 18:42:17|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1000PennyDoubler OPEN

有名な 1000Pennyが、誕生6ヶ月スペシャルと
いうことで、1000PennyDoublerがOPENしたようです。

Doublerなので、Bet金額の2倍になります。
($10Betすると、$20になって戻ります)

ただし、Bet金額がダブルになった時点で強制的に
50%の金額が再投資に廻るそうです。

例:
①$10 Bet
②$20になったらサイトよりお知らせメール到着
③サイトへログインして「WITHDRAW」します。
$10はWITHDRAW、$10は強制BET(再投資)されます。

投資は、$1~$1000です。

利点:元金が早く回収可能(応援が必要です)
後続組も再投資システムがありますので充分に勝つことが可
のんびりできる。

私が危惧しているところは、
「ただし2週間動きがまったくない時は
ゲームはリセットされ新たにスタートします。」という箇所です。

詳しくは、アドミンの Amyさんのブログ「明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々」をご参照ください。

今はお金がないのですが、本当にオートサーフ&HYIPで稼げるの?!様
毎日チャレンジできる「くじに挑戦」で、本日当選したので
当選金額を頂けたら、Betしようと思います。
(かなり当選確率高いので、ぜひ挑戦しましょう!)


※上記、リンク先はリンク先のオーナーの承諾を得てません。
オーナー様側で何か問題がありましたら、ご連絡ください。
  1. 2006/11/21(火) 19:22:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
