ひきこもり錬金術

仕事もしないでひきこもってます。ひっきー錬金術に必須の「賢者の石」探索中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ProSurfer717 Reloaded SCAM

いまさら・・・ですが、このサイトって SCAM確定♪

Reloadedになってから、1Packs($7)だけ
つっこんでいたんですが「CashOut」をクリックすると
50/50ルールで支払いできねーってばヨ!みたいな
メッセージがでたので、しょうがないので、+$7を
つっこんでみました。

再度「CashOut」をクリック・・・
請求金額を入力する箇所が出てこない・・・
支払い請求ができない!!

「なぜ支払い請求できませんか?」と問い合わせをしたところ
「FAQ 読んでますか?」との返事。

(゚Д゚)ハァ?

現在は、1Packs($7)に減ってしまい、CashBalanceは $10
もちろん「CashOut」をクリックすると、
50/50ルールで支払いできませんとエラーになります。

1Packs($7)で、50/50ルール クリアしているんじゃないのかな??

まぁ「Paid」になっていて、実際支払いが無いという
報告もあがってますし、ただただ、SCAMサイトって
ことなんでしょうな・・・ ( ´Д`)



続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/10/02(月) 09:08:29|
  2. ┣ PROSurfer717 → SCAM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PROSurfer717 SP問題への対応



PROsurfer717

こちらも、ScamPayのせいで払い出しSTOPしてます。
月に一度しか払い出ししてくれませんので、私のほうも
アップグレードSTOPしてます。

月に一度のみ払い出しじゃなかったら、既に回収してて
今回のScamPayの煽りを受けなかったのに・・・と思ったりして。

SP対応としては、50cent2surfと同様の対応になり
今までのサイトを「OLD」として、現在のサイトを「NEW」としてます。
NEWサイトでは、自身のデータが全て「0」になってます。
(「OLD」サイトに履歴が残ってます)

50cent2surf と違うところは、再度新規にて登録させないところですね。
(っていうかー、再度新規登録する意味わからんもんね)

ScamPayへの払い出し分はこのまま払い出しされないと思うので
結局、損失のまま終了って感じですかねー




登録ボーナス:無
報酬:7日間 投資額の17%(利回り 119%)
例) $100.00投資 $100.00 × 17% × 7日 = $119.00 ← 7日後

アップグレード単位: $7.00(1ユニット)~$7000.00(1000ユニット)
使用口座:E-Gold、StormPay
サーフ数:7サーフ(1サーフ:17秒)
ServerTime 0時:日本時間 16:30頃
NetIBA:Unverified (認証されてません)

$7.00 よりキャッシュバック申請可
キャッシュバックは、月1回請求可能で
入金は、支払い請求より7営業日以内です。
※月に1回以上払い出し請求すると、請求額の7%の罰金

auto surf moniter での評価です。
PaidToSurfMonitor での評価です。
SurfingDaddy での評価です。
TraffingRanking での評価です。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/20(月) 16:42:50|
  2. ┣ PROSurfer717 → SCAM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ProSurfer717 入金ありました



PROsurfer717


1/18にアップグレードが終わったので、再度アップグレードをして
払い出し請求をしたところ、アップグレードをした3日以内には
請求できなかったということを先日お伝えしました。

3日経った、1/21に払い出し請求をしました分が本日入金されました!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

月に一度しか払い出し請求できないのかなー
試しに「Cash Balance」のところをクリックしたら

You have already withdrawn this month, so withdrawing now will be at the higher percentage!

(エキサイト翻訳)
あなたが今月既に引き下がったので、より高い割合には、今引き下がるのがあるでしょう!

↑エキサイト翻訳意味不明。
こんなメッセージが出た後に、CashOutリクエストページにいけました。
アレ・・・できるのかな~

調べたところ、ほかの方のブログに

「月に1回以上払い出し請求すると、請求額の7%の罰金」って
書いてありました!( ̄□ ̄;)!!アブネ

うーん、7日で満期で払い出し請求月一回か~
ちょっと不便ね~
でも払い出しまではそんなに遅くなかったので、まぁヨシとしましょう。
また来月末にでも払い出し請求しまっする。




登録ボーナス:無
報酬:7日間 投資額の17%(利回り 119%)
例) $100.00投資 $100.00 × 17% × 7日 = $119.00 ← 7日後

アップグレード単位: $7.00(1ユニット)~$7000.00(1000ユニット)
使用口座:E-Gold、StormPay
サーフ数:7サーフ(1サーフ:17秒)
ServerTime 0時:日本時間 16:30頃
NetIBA:Unverified (認証されてません)

$7.00 よりキャッシュバック申請可
キャッシュバックは、月1回請求可能で
入金は、支払い請求より7営業日以内です。
※月に1回以上払い出し請求すると、請求額の7%の罰金

auto surf moniter での評価です。
PaidToSurfMonitor での評価です。
SurfingDaddy での評価です。
TraffingRanking での評価です。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/01/23(月) 22:45:02|
  2. ┣ PROSurfer717 → SCAM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/18の ProSurfer717



PROsurfer717


昨日アップグレード満期になったので、本日再投資しました。
再投資して、サーフ終了後、Cash Balance クリックして払い出し請求を
チェレンジしてみたら・・・

PROSurfer717.com
You are not allowed to withdraw within 3 days of your last upgrade. Please try again in a few days.

(エキサイト翻訳)
PROSurfer717.com
あなたはあなたの最後のアップグレードの3日以内に引き下がることができません。 近日中に、再試行してください。

・・・とのこと。

どうやらアップグレードして3日以内はNGらしい。あらま!
まぁ、サイト評価も良いところなので大丈夫でしょ?
じゃ、3日後に試してみま~す。…



登録ボーナス:無
報酬:7日間 投資額の17%(利回り 119%)
例) $100.00投資 $100.00 × 17% × 7日 = $119.00 ← 7日後

アップグレード単位: $7.00(1ユニット)~$7000.00(1000ユニット)
使用口座:E-Gold、StormPay
サーフ数:7サーフ(1サーフ:17秒)
ServerTime 0時:日本時間 16:30頃
NetIBA:Unverified (認証されてません)

$7.00 よりキャッシュバック申請可
キャッシュバックは、月1回請求可能で
入金は、支払い請求より7営業日以内です。

auto surf moniter での評価です。
PaidToSurfMonitor での評価です。
SurfingDaddy での評価です。
TraffingRanking での評価です。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/01/18(水) 20:58:52|
  2. ┣ PROSurfer717 → SCAM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/17の PROSurfer717



PROsurfer717

1/17 本日のサーフ完了しました。
今日は軽かったです♪ あっというまに終了です。
うざっちぃWindowが3つ開きました。
昨日は4つだったので1つ減ったわ。(どうでもいいんですけどね)



登録ボーナス:無
報酬:7日間 投資額の17%(利回り 119%)
例) $100.00投資 $100.00 × 17% × 7日 = $119.00 ← 7日後

アップグレード単位: $7.00(1ユニット)~$7000.00(1000ユニット)
使用口座:E-Gold、StormPay
サーフ数:7サーフ(1サーフ:17秒)
ServerTime 0時:日本時間 16:30頃
NetIBA:Unverified (認証されてません)

$7.00 よりキャッシュバック申請可
キャッシュバックは、月1回請求可能で
入金は、支払い請求より7営業日以内です。

auto surf moniter での評価です。
PaidToSurfMonitor での評価です。
SurfingDaddy での評価です。
TraffingRanking での評価です。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/01/17(火) 19:58:05|
  2. ┣ PROSurfer717 → SCAM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
