ひきこもり錬金術

仕事もしないでひきこもってます。ひっきー錬金術に必須の「賢者の石」探索中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XLO Brings Surfing 買収されました

最近メールみてなかったんですが、メールがきていて
「TriStarMedia」に、買収されたそうです。

今後、運営方法等がどうなるのか詳細はまだ未定です。

しかし、買収されたから安心・・・とは思えませんが
いかがでしょうか?

買収されたといって、復活後、すぐ消えたサイトも
かなりありますので、あまり期待できません。(^^;




続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/01/10(水) 17:43:47|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

12by12Dailyも閉鎖

こちらも閉鎖です。

50/50ルール適用後、すぐ閉鎖って・・・
思いっきり、やられちゃいました。

支払いされた分全額、アップグレードして
即閉鎖です。

っていうか、すごく信用していたので、少ないお金を
全部、アップグレードしていたのに・・・(T^T)

もうこれで、
XLO Brings AutoSurfが閉鎖したら
もう止めます・・・
続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/12/19(火) 18:47:10|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

13dailypro 閉鎖

13DailyProは「閉鎖」したみたいですね~
「閉鎖」なら「閉鎖」とメールくらいしてほしいですね。

前回同様、結局「勝ち逃げ」ですか・・・

やっぱり、この業界、信用できませんね。 続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/12/19(火) 18:42:17|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Magic-Bucks 3日で入金

アップグレード終了後、支払い請求をして
3日後に入金しました。
前回は即日入金でしたが、今回は遅かったです。

小額で参加できて、50/50ルールもないし
支払い請求も毎日できるので良いのですが
支払いが遅くなってきているみたいなので
この辺で、モニター終了します。


続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/10/13(金) 15:14:43|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加サーフサイト

さてさて最近、どっからも入金されませんし
最近は、どこといって「(・∀・)イイ!! カンジのサイト」もないので
記事も書くことなくて困っちゃいますね。

「終盤を迎えてる」という雰囲気醸しだしてますネ~

とりあえず、現在参加中のサーフのことでも。

Profitsolution
サーフとHYIP(?)の融合したようなサイトです。
どちらかをチョイスしてInvestします。
10Days-150%に現在参加してます。

Surf4mlm
長期間のサイト(30日)なのでちょっと心配ですが
現在、評判は上々です。
参加したばかりなので、その後の経過はまた報告します。

Winged-Surf
登録ボーナスがあったので、お試し中です。

GssGlobal
7/30にアップグレード終了。現在払出し待ち(10日目)
やっぱり、ダメっぽい・・・

NowDollar
現在スクリプトアップデート中と表示。(8/3より)
いつ復活するのかは記載ナシ。長いな・・・

12by12daily
やっと入金されて一安心・・・今後はどうなるんだろうか・・

NewWayTraffic
8/6にアップグレード終了してます。
Fast Track(間違って選択しちゃったんだけどね)なのに
未だに支払いなし。遅い・・・ッ!!
アップグレード金額$10 → アップグレード終了後$14.3
なのに、Historyを見ると入金される金額は「$12.15」と表示。
これって、Fast Track をチョイスしたせいなのかな?
手数料は高いし支払いは遅いし・・・なんだかね・・・

SmartAutoSurf
8/1に払出し請求した分が未だに未入金。
モニターサイトでも「7営業日過ぎているのに支払いないで!」と
いう声が多くなってます。
多分、SCAM化したっぽいですね。

DadnDaves
変化なし

Prosurfer717
8/3 Pending分の支払い待ちです。

3x3millionaires
8/8に復帰すると記載されていたとおり、昨日カムバックしてます。
・・・が、ログインすると「SQLエラー」で「MemberLevel」「CashBalance」全てが「0」にリセットされてます。
データベースがきちんと移行されてないだけなら良いのですが・・・
ちなみに、MMGでは「CLOSE&SCAM」扱い。(-o-;
高額支払いがされないようで、クレームも多いようです。

13DailyPro
特記事項ナシ。
いつどうなるかわかりませんが今のところ安定・・・

MySurf365
フリーメンバーで、1日1%なので・・・
コメントありません。

BePaid2Surf
フリーメンバーなので、どうでもいいカンジ・・・

Make300
SCAM化したようです。

TotalRune
7/3のPendingが未だに支払いもなく、
リセット営業するらしいです。
SCAMサイトですな。

AlertPayPro
昨日からサイトが復活してます。
しかし、「earnings system」はまだ実施されておらず、
「new advertising purchases」の作成はできないと
メールに書いてありました。

・・・が、「Earnings Balance」→「Cash Balance」→「MemberLevel」へ移動させて
サーフしちゃいました・・・(;´Д`A ```
さてさて、今後の動向に注目ですネ。

LilacUnicornEgold
毎月30日にコンパウンド可&払出し・・・だったような気がするんですが
7月はコンパウンドできず、払い出しもナシ。
lilacunicorne グループは信用度ナシ。

AutosurfPingu
ここって誰か支払いうけた人いるんでしょうか・・・??

EzePay
なんとなく毎日サーフしてますが、毎月支払いナシ。
SCAMサイトなんでしょうね。
いっそ閉鎖して欲しい。

TheMatrixDaily
ここ数日、200%がでないので利益がでません。
やっぱり、ダメだね~~

8月末に旅行にいくので、サーフ期間をそれまでに
終了させて、アップグレードをSTOPしなきゃいけない。
めんどくさいなー

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/08/09(水) 13:38:46|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
