ひきこもり錬金術

仕事もしないでひきこもってます。ひっきー錬金術に必須の「賢者の石」探索中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Logical Invest ダメみたいです



Logical Invest

もうダメっぽいですね・・・
フォーラム、ずっと見てますが、アドミンは全く現れません。

不具合に疲れちゃったんですかね?
希望の星だっただけに、すごく残念です。

また大損か・・・

MMG

Forum
Forum




Logical Invest
登録ボーナス:無
報酬:8時間ごとに10% × 12回 = 120%

利用口座:E-Gold
E-Gold口座番号: 2788595 (Logical Invest for Dummies)

Spends: $2~$2500
払い出し:手動請求(最小$2)
リファラー:4%

各モニターサイトの評価です。
Hyipsrus

※こちらのサイトはリファラー明細がわかりにくいため
リファラーコミッションの50%返金は初回のみとさせてください。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
(誰のリファラーコミッション分か判別ができない)

テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/03/31(金) 01:34:46|
  2. ┣ Logicalinvest ← SCAM!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Logical Invest ヤバそうだ!



Logical Invest

好調と思われていたのですが、やはり?ヤバくなってきましたねー
8時間おきに自動で入金されていたのですが、17時間以上も
未入金です。

サイトもフォーラムも接続できません。

(-_-;ウーン・・・ アドミン逃亡か?

MMG

Forum

最近、短期HYIPやってますが、ダメですねー
ほとんどSCAMです。
しかし、なにやってもうまくいきませんね。




Logical Invest
登録ボーナス:無
報酬:8時間ごとに10% × 12回 = 120%

利用口座:E-Gold
E-Gold口座番号: 2788595 (Logical Invest for Dummies)

Spends: $2~$2500
払い出し:手動請求(最小$2)
リファラー:4%

各モニターサイトの評価です。
Hyipsrus

※こちらのサイトはリファラー明細がわかりにくいため
リファラーコミッションの50%返金は初回のみとさせてください。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
(誰のリファラーコミッション分か判別ができない)

テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/03/30(木) 16:13:57|
  2. ┣ Logicalinvest ← SCAM!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Logical Invest 自動入金



Logical Invest

History不具合によりサイトに負荷がかかり、
メンテ中?ですが、ちゃ~んと、入金はされてます!
さすが!!

朝、Depositした分が、8時間ごとに、きちんと自動で入金されてます。
私的には、手動より自動で入金されたほうがラクチンでいいっすね!

Depositしてから、16時間経過してますので2回入金されてます。

どんなときでも、キッチリ仕事してくれる姿勢に高感度UPです!
頑張って欲しいです。




現在、Historyが参照できない状態です。
そちらが参照できないと、リファラーコミッションの状況が
全く見れないため、こちらの機能が動作するまで
コミッションの返金はSTOPさせて下さい。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。<(_"_)>ペコッ





Logical Invest
登録ボーナス:無
報酬:8時間ごとに10% × 12回 = 120%

利用口座:E-Gold
E-Gold口座番号: 2788595 (Logical Invest for Dummies)

Spends: $2~$2500
払い出し:手動請求(最小$2)
リファラー:4%

各モニターサイトの評価です。
Hyipsrus

※こちらのサイトはリファラー明細がわかりにくいため
リファラーコミッションの50%返金は初回のみとさせてください。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
(誰のリファラーコミッション分か判別ができない)

テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/03/29(水) 00:30:30|
  2. ┣ Logicalinvest ← SCAM!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Logical Invest 現在Depositのみ、払い出しはオート



Logical Invest

なんか、アドミンから超~超~長いメールきてまして
長すぎて英語苦手な私としては拷問のような・・・ああぅ。

なんか、わからないのですが ← でた!大雑把
最近、サイトが重かったせいで、メンテ?みたいなことしている?

現在、Depositのみ可能です。
また、会員登録してなくても、Depositが出来ます。

じゃ、払出しど~なってんじゃ!!って思った私。
E-Gold口座みたら、朝、Depositした分の10%が自動で入金されてました。
(多分、8時間おきに自動でDeposit分の10%が自動入金されるようです。)

ちなみに、昨日以降Deposit分の払い出しは一時STOPみたい。

現在、E-Goldの履歴とLogical Investの履歴の
付け合せ作業をしているようです。
かなり時間がかかると思いますが、辛抱強く待ちましょう。

この作業が終われば通常通りに戻るかと思われます。

ワタシ、シンジテ マテルアル




現在、Historyが参照できない状態です。
そちらが参照できないと、リファラーコミッションの状況が
全く見れないため、こちらの機能が動作するまで
コミッションの返金はSTOPさせて下さい。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。<(_"_)>ペコッ





Logical Invest
登録ボーナス:無
報酬:8時間ごとに10% × 12回 = 120%

利用口座:E-Gold
E-Gold口座番号: 2788595 (Logical Invest for Dummies)

Spends: $2~$2500
払い出し:手動請求(最小$2)
リファラー:4%

各モニターサイトの評価です。
Hyipsrus

※こちらのサイトはリファラー明細がわかりにくいため
リファラーコミッションの50%返金は初回のみとさせてください。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
(誰のリファラーコミッション分か判別ができない)

テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/03/28(火) 16:08:52|
  2. ┣ Logicalinvest ← SCAM!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Logical Invest 入金~



Logical Invest

昨日の夜、メンバーページの表示が変でして
サイトも超~重い・・・

ちょっと心配だったのですが、Withdraw したら
即行、入金されてたので大丈夫かな~って感じでした。

先日Deposit分が満期になったので、再度Depositしようと
思ったのですが、サイトが重かったので今日の朝、Depositしました。

ちょっと多めに・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

(そうするとサイト潰れたりする・・・)




現在、Historyが参照できない状態です。
そちらが参照できないと、リファラーコミッションの状況が
全く見れないため、こちらの機能が動作するまで
コミッションの返金はSTOPさせて下さい。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。<(_"_)>ペコッ





Logical Invest
登録ボーナス:無
報酬:8時間ごとに10% × 12回 = 120%

利用口座:E-Gold
E-Gold口座番号: 2788595 (Logical Invest for Dummies)

Spends: $2~$2500
払い出し:手動請求(最小$2)
リファラー:4%

各モニターサイトの評価です。
Hyipsrus

※こちらのサイトはリファラー明細がわかりにくいため
リファラーコミッションの50%返金は初回のみとさせてください。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
(誰のリファラーコミッション分か判別ができない)

テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/03/28(火) 09:10:00|
  2. ┣ Logicalinvest ← SCAM!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
