ひきこもり錬金術

仕事もしないでひきこもってます。ひっきー錬金術に必須の「賢者の石」探索中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

eProfitSurf改め、eProfitWorks





eProfitWorks

リニューアルしまして、URLとお名前が変更になりました。
メンバー以外に公表はNGらしいので、記事を削除しました。

バナーは残しておいてもいいんですかね・・・?

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/03/13(月) 17:37:58|
  2. ┣ eProfitWorks ← CLOSE!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

eProfitSurf CLOSE?





eProfitsurf

今日、サイトにいったら

「CLOSED」

え~~! 血の気が引きました。
貧血で倒れそうになったよ!まぢでよ!

あせって、メールチェック!!

きてました!!

なんだか、新しいビジネスモデルを完成させるために
週末はサイトをシャットダウンするとかなんとか
書いてあるような、ないような~

じゃ、ものっそい週末過ごしてね。サイナラ。とか
なんとかあるような、ないような~

ってかさー、サイトに書いておけヨ!!
貧血で倒れたら慰謝料請求するアルヨ

貧血で倒れるほどのお金入れてないくせにね・・・ ← $10・・・

で、サーフの保障はどうなってんねん??




eProfitsurf

登録ボーナス:無
報酬:無期限!!!(サイトがなくなるまで) 投資額の1% 利回り∞
101日目より全て利益となります。

利用口座:Auto-Surf-Money
アップグレード単位:最小$10(1ユニット)~10,000(1000ユニット)
サーフ数:50サイト(1サーフ20秒)
払い出し:毎週末締 - 翌週支払い(Cash Balance $10以上)
ServerTime:0時=日本時間 14時

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/03/04(土) 16:42:09|
  2. ┣ eProfitWorks ← CLOSE!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

eProfitSurf コンパウンドしました





eProfitsurf

今日、サイトにいったら
「コンパウンドできるよ」ってボタンがありました。

全部リセットされて、Cash Balanceに、なぜか残っていた
「$40」をコンパウンドしました。

3/1からサーフ時に、キャッシュボーナスが表示されて
クリックすると、$0.01~$100がランダムにGetできるみたいですが
クリックすると必ず「ごめんね。もう他の人がゲットしたから」とか
メッセージでます。

ってか、限定数しかないのかよ!!
$0.01 Get!とかのほうがまだ気分いいよね?

3/1は、5~6回でたんですけど、3/2は2~3回くらいで
今日は1回しかでなかったです。
(もちろんゲットはできません)

ずっと見てなくてはいけないし、めんど~なんで
せめてもう少しクリック回数増やして欲しい。。。

それと「Site Details」に有効なURLを入れて、クレジットを
振り分けないとメンバーアカウントが停止するみたいです。
(3/6から毎週月曜日に実施)

しかし、これ、有効なURLをチェックするのって機械的に
できるんですかね?
まさか、人が手動でやってたら大変だよね・・・??

eProfitsurfにて唯一、使用可能口座である、Auto-Surf-Moneyですが
「認証」を受けないと、5日間お金の移動ができないようです。

ちなみに私はサイトOPENしてすぐに認証書類をメールで送ってますが
未だ認証されてません・・・

昨日「5日間お金の移動ができない」ことを知らずに、E-Goldから
$10送金したんですが、Accountに反映されず「あれ~」と
思っていたのですが、こういうことだったのね!

でも、eProfitsurfからアップグレードできましたよ!
Auto-Surf-MoneyのAccountが「-$10」になってました。

認証は手作業のため、認証されるまで時間かかりそうですね・・・

ASMからクレジットカード → E-Goldへ送金
を、やろうと思っていたけど、ダメですねー

最近、Uniclearがいいかなって
思ってます。

デビカもあるし、クレカ→E-Gold もできるし、結構便利かもですね。





eProfitsurf

登録ボーナス:無
報酬:無期限!!!(サイトがなくなるまで) 投資額の1% 利回り∞
101日目より全て利益となります。

利用口座:Auto-Surf-Money
アップグレード単位:最小$10(1ユニット)~10,000(1000ユニット)
サーフ数:50サイト(1サーフ20秒)
払い出し:毎週末締 - 翌週支払い(Cash Balance $10以上)
ServerTime:0時=日本時間 14時

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/03/03(金) 17:16:04|
  2. ┣ eProfitWorks ← CLOSE!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

eProfit Surf リニューアル





Auto-Surf.Bizと、eProfitsurfの合併が完了したようです。

先ほど、ログインしましたら、ID番号が変更になってました。
私は、Auto-Surf.Bizと、eProfitsurfともに
同じID(メルアド)を使用していたのですが、別のメルアドの人は
アカウントが2つになっているのでしょうか?

ID番号は、
Auto-Surf.Bizのときは、「30136」
eProfitsurfのときは、「20616」でした。

現在は、
eProfitsurf で「9231」になってます。

連絡があったとおり、MemberLevelは「$0」で「FreeMember」になってます
(SPアップグレード分は一旦 $0 になります)
Cash Balanceがなぜか「$40」になってます。

ちなみに以前の履歴は

Auto-Surf.Biz
1/9 $200.00 アップグレードとして支払い
1/20 $200.00 アップグレードとして支払い
1/20 $10.00 入金
1/26 $16.00 入金
2/3 $32.00 入金
合計、-$342.00 の損失

eProfitsurf
1/10 $100.00 アップグレードとして支払い
入金一度も無し
合計 -$100.00 の損失

eProfitsurfにて唯一、使用可能口座である、Auto-Surf-Money
現在繋がりません。明日OPENのようです。

サーフもホリデーのようです。
しかしアップグレードするお金ないんだよね・・・

しょうがないので「Paid To Click Ads」でクリックしてきました。

Auto-Surf-Moneyは、デビカも出来るようなので、ちょっと期待してます。
12DPも同様に独自の電子マネー口座作っちゃえばいいのにね?




eProfitsurf

登録ボーナス:無
報酬:無期限!!!(サイトがなくなるまで) 投資額の1% 利回り∞
101日目より全て利益となります。

利用口座:Auto-Surf-Money
アップグレード単位:最小$10(1ユニット)~10,000(1000ユニット)
サーフ数:50サイト(1サーフ20秒)
払い出し:毎週末締 - 翌週支払い(Cash Balance $10以上)
ServerTime:0時=日本時間 14時

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/14(火) 16:28:12|
  2. ┣ eProfitWorks ← CLOSE!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Auto-Surf.BizとeProfitSurfの合併







先日、合併の連絡がきていた、Auto-Surf.Bizと、eProfitsurfですが
2/10までに新しいサイトを立ち上げるはずだったのですが
来週の月曜日まで延期となったそうです。

支払いも遅れるとのことでした。

月曜日には、新生なカレを見れるのでしょうか・・・

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/11(土) 06:08:44|
  2. ┣ eProfitWorks ← CLOSE!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
