ひきこもり錬金術

仕事もしないでひきこもってます。ひっきー錬金術に必須の「賢者の石」探索中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mouse4cash 接続不可

3~4日前からサイトに接続できません。
やはり、SCAM・・・でしたか。
いかにも怪しげでしたので「やっぱり!」ってカンジです。

モニターを中止してSCAMセクションへ移動します。

Mouse4Cash 続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/06/29(木) 07:40:13|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CompactSurfing 閉鎖

なぬーっ!! へ、閉鎖~~!!
金の相場が下落したから?だとー!
もうかなり儲けたし、サイナラ~っってカンジ??

政府公認なんてアテになりませんね。。。
ただのSCAMジャン!

また夏が終わる頃戻ってくるってか?
そーかー、夏は儲けた金で、め~いっぱい遊んで
金の底が尽きたら、またサイトをOPENして善良な私たちから
金盗ろうってか!!おにょれー

明日でアップグレード終了だったのに・・・
アテにしてたのに・・・(TωT;))ぐすん…

やっぱり支払いが遅くなるっていうのは、危険信号ですね。
・・・CompactPayにお金預けていた人ってどうなっちゃうんだろう。

しかし、サーフ業界の巨匠?が閉鎖することで、他の
サイトにも少なからず影響が出そうですね。
CSでお金を増やしていたアドミンもいそうですよね・・・

やはり、週明けは何か事件が起こりますね。
しかし、ブルーだ・・・




続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/06/19(月) 13:01:04|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日の独り言

さて、ネタがないときは、いつも通り独り言。

まぁ、ネタがないといっても、ここ2日間の間で
WirdSurfが「一時閉鎖」したり、CompactSurfingの払い出しが
「7営業日に変更」になったりしたようです。

どちらも、参加者の多いサイトなので、皆さんが
記事にしておりましたので、まっ、いっか・・・ミタイナ。(^。^;)

あと、一昨日と昨日で歯医者にいってきました。
インプラントの途中でお金がなくて、放置してましたが
左の奥歯が無いため、右奥歯で食事をしていたのですが
頭痛がするようになっちゃって、しょうがないので(?)
行ってきました。

以前通っていた歯医者なので、前の勤め先の近所のため
往復3時間もかかってしまいます・・・
本当は往復2時間なんですが、一駅電車を使わず、ウォーキング
しているため、3時間かかります。

ひきこもっていて、あまり外に行かないので、たまに外へ
行くときは「大仕事」です。~(=^‥^A アセアセ・・・

そんなこんなで結構多忙(?)なのに、1台パソコンのOSが
逝っちゃいました。
(4台自作PC持っているうちの1台)

まぁ、ハード的に壊れると、どこの箇所が悪いのかを
探すのに時間がかかったり、部品の買い替えでお金もかかるので
ソフト的問題なら、OS入れなおしだけで済むのでマシっちゃー
マシかなっと。

しかし毎度思うんですが、Windowsは、年中ぶっ壊れて
頼りにならないOSなので「Cドライブ」にはOSとアプリの
インストールデータのみしか入れないようにしてます。

んなわけで、OS入れなおし&ドライバ入れなおし&アプリ入れなおし・・・と、
1日かかるわけですよ。

ちゅーわけで、ブログの更新もなかなかね
出来ないわけ・・・ (o・ω・o)b

話変わって「明治製菓」が「血糖値が上がらない砂糖を開発」と
いうわけで、今日は「明治製菓」の株がどかーんと上がるんじゃ・・・と
思って買ったら、下がりまくってるし・・・

もうイヤン。( ;∀;) カナシイナー
  1. 2006/06/15(木) 10:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Surf80 いつ復活するのかしらー

一昨日くらいからですかねー
「SSL導入サーバーに移動する」といって、それっきりですが
復活するんでしょうか?

払出しがあれだけ遅れていたサイトだけに
どうにも信用ができません。

しかし、思うんですけど、当初すごく「Surf80」を
宣伝していたサイトとか、こうなると、一言も発しませんね。

まぁ「Surf80」だけに当てはまったことではないんですが
ポジティブな記事は多いんですが、ネガティブな記事って
少ないですね。

サーフサイトの動向とか逐一、伝えてくれるサイトって
少ないみたいな気がします。

良いも悪いも伝えてくれるブログもありますが
貴重なカンジします。

あ、話それました。
もういっそ、サイト閉鎖しちゃえば?Surf80!!
って思っちゃうのは 私だけでしょうか・・・Σ(T□T)




続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/06/11(日) 13:09:33|
  2. SCAM!! CLOSE!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

INBOX Surfing SCAMと判定

先日お伝えしたとおり、やはり7営業日を経過しても
入金がありません。

アドミンに「支払いどうしたよ!」といっても
どうせ返事もないことでしょう。

そして、あと数日でサイトも閉鎖することでしょう。

InboxSurfingは「SCAMサイト」になりました。

INBOX Surfing
続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/06/11(日) 12:55:05|
  2. SCAM!! CLOSE!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1000penny ゲームオーバー

ゲームオーバーですね。
今回3日くらいですかね・・・

1000Pennyファンの方が多いので、あえて「危ない」コメントは控えます。

しかしゲームプランは勝者と敗者のみ。と、頭ではわかってますが
いやはや何とも・・・
今回の勝者は「少額Depo&ダウンさんが多かった方のみ」かもしれません。

アドミンのお心遣いにより、リカバリープランというものがあり
これによって「敗者」は皆無となりますので、得はしてないけど
損もしていない・・・ということになるかと思います。
(E-Gold手数料及び Admin Fee分は損失かも知れませんが・・・)

次回からは、プランによって参加の有無を決めたいと思います。

やはりHYIPはちょっと私にはキツイですね。(>▽<;; アセアセ




1000PENNY.
Easy. Safe. No risk.


続きを読む

テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/06/11(日) 01:19:17|
  2. HYIP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FastProfitsClub やっと入金

評判が良かったので、試してみたのですが
6/4にアップグレード終了後、やっと入金です。
(5日間かかってます)

支払いをしないSCAMサイトに比べれば、全然マシですが
やはり「5日間もあれば、いくら儲かるの?」って思うと
ちょっと長すぎる感が歪めませんネ~

そして、なぜか一日サーフを見逃している私・・・あぅ。
10日×13% になっちゃってました。(;´Д`A ```

まぁ何はともあれ支払いが遅いのとマニュアルサーフ
めんどっちーので、リピーターせず、撤退します。

New 2




FastProfitsClub

登録ボーナス:無
報酬:1日 10% 期間 14日間 利回り 140%

利用口座:E-GOLD、SafePay、AlertPay
アップグレード単位:最小$10(1ユニット)~$20000(4000ユニット)
サーフ数:12サイト(1サイト15秒)
マニュアルサーフ
払い出し:アップグレード終了後自動払出(7営業日)
リファラー:10%
ServerTime AM0:00: 日本時間14時







ペイドサーフ・HYIPはハイリスクハイリターンです。
明日になったらサイトが消えてても責任は持てません。
ご自身でよく考えて、無理のないように
アップグレード、Depositしましょう。
  1. 2006/06/09(金) 14:53:52|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Capitallinvest メールがきてました

なんだか、メールきてました。

Dear Investor,

During weekend and Monday we have some technical problems.
Therefore, we have to stop payments on few time. We really
sorry and start payments as soon as possible.

We are hope that you understand us. We contact you if some
news will occur.

(* ̄- ̄)ふ~ん
まだSCAM化したかどうかは断定できませんが
未だに入金もないし、難しいですね。
まぁ、メールくるだけ「マシ」ってとこでしょうか。


Capitallinvest
続きを読む

テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/06/08(木) 07:36:40|
  2. SCAM!! CLOSE!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Pay-O-Matic サイトがサスペンド

バナーが表示されていないので、サイトへ行ってみたら
「This Account Has Been Suspended」

しえーっ!逝った??

そして、Surf-Beeというサーフサイトにも
実は1ユニット逝ったら、サイトが「サスペンド」!! ・・・ヲイ


続きを読む

テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/06/07(水) 08:54:32|
  2. HYIP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
