ひきこもり錬金術

仕事もしないでひきこもってます。ひっきー錬金術に必須の「賢者の石」探索中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャージバックその後・・・三井住友VISA

チャージバック申請中の住友VISAより連絡がありました。
(封書にて連絡)

$1648 の、チャージバックが成功したが、他の
$824、$824 の2件はStormPayより否認され、チャージバックが
出来なかったとのコト・・・

うーむ・・・
まぁ、良しとしますか? 続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/08/19(土) 16:26:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PinguAutosurf SCAM確定

今更・・・ですが・・・
8/14よりサイトに接続できず、やはり「SCAM確定」のようです。
毎月15日の支払いも全くされなかったので「ヤハリ・・・」と
いう感じでしょうか。┐('~`;)┌




続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/08/19(土) 15:42:42|
  2. SCAM!! CLOSE!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SmartAutoSurf SCAM確定

7営業日経過しても入金されず、MMGでも「SCAM&CLOSE」扱い。
SCAMならサッサと閉鎖しろ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!・・・ミタイナ




続きを読む

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/08/13(日) 15:06:55|
  2. SCAM!! CLOSE!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加サーフサイト

さてさて最近、どっからも入金されませんし
最近は、どこといって「(・∀・)イイ!! カンジのサイト」もないので
記事も書くことなくて困っちゃいますね。

「終盤を迎えてる」という雰囲気醸しだしてますネ~

とりあえず、現在参加中のサーフのことでも。

Profitsolution
サーフとHYIP(?)の融合したようなサイトです。
どちらかをチョイスしてInvestします。
10Days-150%に現在参加してます。

Surf4mlm
長期間のサイト(30日)なのでちょっと心配ですが
現在、評判は上々です。
参加したばかりなので、その後の経過はまた報告します。

Winged-Surf
登録ボーナスがあったので、お試し中です。

GssGlobal
7/30にアップグレード終了。現在払出し待ち(10日目)
やっぱり、ダメっぽい・・・

NowDollar
現在スクリプトアップデート中と表示。(8/3より)
いつ復活するのかは記載ナシ。長いな・・・

12by12daily
やっと入金されて一安心・・・今後はどうなるんだろうか・・

NewWayTraffic
8/6にアップグレード終了してます。
Fast Track(間違って選択しちゃったんだけどね)なのに
未だに支払いなし。遅い・・・ッ!!
アップグレード金額$10 → アップグレード終了後$14.3
なのに、Historyを見ると入金される金額は「$12.15」と表示。
これって、Fast Track をチョイスしたせいなのかな?
手数料は高いし支払いは遅いし・・・なんだかね・・・

SmartAutoSurf
8/1に払出し請求した分が未だに未入金。
モニターサイトでも「7営業日過ぎているのに支払いないで!」と
いう声が多くなってます。
多分、SCAM化したっぽいですね。

DadnDaves
変化なし

Prosurfer717
8/3 Pending分の支払い待ちです。

3x3millionaires
8/8に復帰すると記載されていたとおり、昨日カムバックしてます。
・・・が、ログインすると「SQLエラー」で「MemberLevel」「CashBalance」全てが「0」にリセットされてます。
データベースがきちんと移行されてないだけなら良いのですが・・・
ちなみに、MMGでは「CLOSE&SCAM」扱い。(-o-;
高額支払いがされないようで、クレームも多いようです。

13DailyPro
特記事項ナシ。
いつどうなるかわかりませんが今のところ安定・・・

MySurf365
フリーメンバーで、1日1%なので・・・
コメントありません。

BePaid2Surf
フリーメンバーなので、どうでもいいカンジ・・・

Make300
SCAM化したようです。

TotalRune
7/3のPendingが未だに支払いもなく、
リセット営業するらしいです。
SCAMサイトですな。

AlertPayPro
昨日からサイトが復活してます。
しかし、「earnings system」はまだ実施されておらず、
「new advertising purchases」の作成はできないと
メールに書いてありました。

・・・が、「Earnings Balance」→「Cash Balance」→「MemberLevel」へ移動させて
サーフしちゃいました・・・(;´Д`A ```
さてさて、今後の動向に注目ですネ。

LilacUnicornEgold
毎月30日にコンパウンド可&払出し・・・だったような気がするんですが
7月はコンパウンドできず、払い出しもナシ。
lilacunicorne グループは信用度ナシ。

AutosurfPingu
ここって誰か支払いうけた人いるんでしょうか・・・??

EzePay
なんとなく毎日サーフしてますが、毎月支払いナシ。
SCAMサイトなんでしょうね。
いっそ閉鎖して欲しい。

TheMatrixDaily
ここ数日、200%がでないので利益がでません。
やっぱり、ダメだね~~

8月末に旅行にいくので、サーフ期間をそれまでに
終了させて、アップグレードをSTOPしなきゃいけない。
めんどくさいなー

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/08/09(水) 13:38:46|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加中サーフの現状でもブログるかネ・・・

久々に更新・・・
なんかね~、どいつもこいつも・・・ってカンジですよね。
この業界・・・オワッテルアル

ってわけで、ブログ更新する気にもならないです。
(´ヘ`;)ハァ カネモナイアル

と、いってもこんなんではイケナイ!!(なにが?)
ってわけでー

現在参加中サーフの現状でも書いて見ます。

GssGlobal
7/30にアップグレード終了。現在払出し待ち(5日目)
モニターサイトで「Problem扱い」になっているので
入金されず潰れちゃうかもしれません。(o;~;)oグスン…

HonestSurf
登録ボーナスがあったので、登録して毎日サーフ中。
しばらく様子をみてから、自腹ツッコミ考えます。

NowDollar
現在スクリプトアップデート中と表示。(8/3より)
いつ復活するのかは記載ナシ。
密かに期待してます。ココだけ・・・

12by12daily
話題性&信用性が高かった割に、蓋を開けてみると最悪・・・
缶詰のパッケージで「超~オイシそう!」と思って
期待して缶切りで開けてみたら・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ!! ミタイナ
8/23にアップグレード終了してますが、未だに「Pending」にもならず
「CashBalance」に残ってます。
アップグレードメンバーじゃないと払出しを受けられないというのも
「私って PONZI♪ ウッフン」ミタイナ?

NewWayTraffic
現在モニター中。アップグレード終了まであと2日。
期待しているサイトですが、払出しまで時間がかかるみたい?

SmartAutoSurf
いままでは払い出しが迅速だったのですが最近遅れ気味の模様。
そろそろ潰れそうな予感します。

DadnDaves
来年閉鎖するとアナウンスあり。
いきなり潰れちゃうサイトに比べたら「家って良心的でしょ!」とアピール?

Prosurfer717
CashOut申請、サーフがなかなか出来ないとクレーム多数。
サーフは、日本時間の朝とかやるとイイカンジです。
CashOut申請は、日本時間16時~17時の間にやればできました。
老舗サイトなので期待してますが、最近の悪評でダメに
なるかも・・・と、心配です。

3x3millionaires
データベース移動に伴い、メンテ中と表示(3日くらいから?)
8/8に復帰するとアナウンスされてます。
まぁ、自腹$3で$100以上儲けてますので、このまま消えても
文句言いません・・・(^^;)

13DailyPro
一度サイトをリセットしてやり直すという図々しい根性で
頑張っているようです。
アップグレード終了後、5日くらいで入金されますので
まぁ・・・OKかな。いまんとこ。
ただ以前の実績(突然リセット)があるので信用度ゼロ。

MySurf365
フリーメンバーで、1日1%なので・・・
コメントありません。

BePaid2Surf
フリーメンバーなので、どうでもいいカンジ・・・

Make300
一昨日くらいから接続できません。多分SCAM化ですね。
まぁ、損ないから、いいです。

TotalRune
7/3のPendingが未だに支払いもなく、リセット営業するらしいです。
Refundするとかって話ですが、全く信用できません。
もう死んで・・・

TrafficBossSurf
「アップグレード終了です」とメールが来ました。
いやあんたんところ、ずっと接続できねーから!!
やっぱり Whoisで「ブラックリスト」に載っているだけあって
期待を裏切らず?SCAM化した模様。
$0.89プラスで終了です。
(あっ、E-Goldの手数料でマイナスか!)

AlertPayPro
意味ワカンネ・・・けど、損してないから良しとします。

LilacUnicornEgold
毎月30日にコンパウンド可&払出し・・・だったような気がするんですが
7月はコンパウンドできず、払い出しもナシ。
lilacunicorne グループは信用度ナシ。

AutosurfPingu
ここって誰か支払いうけた人いるんでしょうか・・・??

EzePay
なんとなく毎日サーフしてますが、毎月支払いナシ。
SCAMサイトなんでしょうね。
いっそ閉鎖して欲しい。

TheMatrixDaily
文句言いつつ(モニターやめるといいつつ)毎日各ピルに
$1づつ「Buy」してます。
ひっそりと、$2儲けました・・・(^。^;)

Winged-Surf
登録ボーナスがあったのでおためし中。

以上です。
現在、他に参加予定サーフサイトが2件ありますが
参加するとマネ~が の~まね~ です。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/08/04(金) 14:57:56|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
