ひきこもり錬金術

仕事もしないでひきこもってます。ひっきー錬金術に必須の「賢者の石」探索中!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ezepay ヤバイかもね

Ezepay

報酬の金額の利率がとても変わっている、Ezepayですが、なんか
やばそうな・・・

ココってなんかサーフ中に2回くらいクリックさせるんですけど
ちょっと席をはずしてて、クリックしたらログアウトっぽくなっちゃいまして
なんか、へんなログインページにいったですよ。

まっ、いっか・・・と、ログインしたら変なメッセージ

As you know we have been updating the script. Unfortunatly our database has been lost. We have no way of recovering it. This has caused a big problem for us as we have no way to continue. The damage was too much. Therefor we are going to refund all members that are not in profit. Meaning we will go and see who we have paid with StormPay and find out who still hasnt been paid and issue a refund. We have gone over the idea of starting fresh but we have decided against this due to the fact many members will not trust us. The refunds will be starting tonight. Again we are very sorry it had to come to this.
Good luck to everyones future

(エキサイト翻訳)
ご承知のとおり、私たちはスクリプトをアップデートしています。 Unfortunatlyである、私たちのデータベースは失われました。 私たちには、それを回復する方法が全くありません。 私たちに続く方法が全くないとき、これは私たちのために重要な問題を引き起こしました。 損害はあまりに多くでした。 私たちが利益ですべてのメンバーを還付するつもりであるTherefor。 私たちが支払って、私たちがだれをStormPayと共に支払って、それでも、hasntが人であることを見つけるのをさせるかわかって、還付を発行しに行くつもりであるのを意味します。 新たに始まるという考えを調べましたが、私たちは多くのメンバーが私たちを信じないという事実のためこれの不利な判決を下しました。 還付は今夜、始まるでしょう。 改めて、私たちはそれがこんな事にならなければならなかったのが本当に残念です。
everyones未来まで幸運を祈ります

コレって・・・・はぁ?
スクリプト逝っちゃったし~、だから、さいなら~みたいなこと
書いてあるじゃねーっすか!

え~!なになに???って感じで、
再度、トップページいってログインしたらいつもどおりの
メンバーページでつよ!!

コレって・・・どういうこと?
既に逃げる準備が整ってます。ミタイナ?
もう既にサヨナラページ作ったし。ミタイナ?
それとも一度トンズラった経験あり。ミタイナ?

・・・ヤ・バ・ソ・ウ・ダ・・・

なんたって、バナーも、ないだっちゃ。

今日も「Member Level」(通常初期の投資金額が記載されているところ)が
変化してた~。

1/30 $20.00(初期投資額)
1/30 $22.50
1/31 $25.31
2/1 $28.47

Cash Balanceは、$0 ・・・ 大丈夫なのかね~

Xデーはいつ・・・?



Ezepay

登録ボーナス:無
報酬:10日間
すみません・・・よくわからないです。
投資した$に毎日報酬がコンパウンドされるみたいです。
4% Paid Daily With Daily Compounding - turns $100 into $148 in 10 days.
$1 Upgrades last 10 days.

利用口座:StormPay、E-Gold、E-Bullion
アップグレード単位:最小$1(1ユニット)~最大$10,000(10000ユニット)
サーフ数:10サイト
支払い:自動支払い。毎月15日($15.00以上)
ServerTime:0時=日本時間 14時
NetIBA:Unverified(認証されてません)

AutoSurfsでの評価です。
HotSURFsでの評価です。


HYIP・ペイドサーフはハイリスクハイリターンです。
ある日サイトが閉鎖していても払い出しがなくても責任は持てません。
投資は良く考えて自己責任において行い、無理な投資はやめましょう。
投資した$=参加費(または会費)です。
会費を払ったメンバーに報酬が支払われます。
投資した$が必ず返済されるわけではなく、報酬を受け取ると認識しましょう。
スポンサーサイト

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/01(水) 20:50:29|
  2. SCAM!! CLOSE!!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<BulkyProfits ハッキングされました? | ホーム | NeverEndingSurf また変わってた>>

コメント

はじめまして♪

履歴から来ましたm(_ _"m)ペコリ
StormPayの>中年女みたいな…
には、めっさ笑わせてもらいましたw
プロフィールの“ウトウト仔猫”
可愛すぎる…(*´Д`)
お互い頑張って稼ぎましょうね(* ̄0 ̄)/ オー!!
  1. 2006/02/02(木) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

(*^。^*)これからもどうぞよろしくですぅ

こんにちわ~
ご丁寧な、コメントありがとうございます!

猫ちゃんは、ネットで見つけちゃいました。
著作権で訴えられたら、どぼちょ~e-350

またお暇なときがありましたら
遊びに来てくださいね。
e-446
  1. 2006/02/02(木) 00:51:08 |
  2. URL |
  3. Hickey #-
  4. [ 編集 ]

私はここに長く投資してますが、
Re-investmentの数値が多分、今100になっていると思いますが
ここを80とかにすると、全体の20%が
Cash Balanceに反映されるようになるそうです。残りの80%がコンパウンドされるそうです。(毎日変更可能です)
知人は今月もちゃんと払い出しがあったと言ってましたので、大丈夫だと思うんですが・・・。
  1. 2006/02/17(金) 16:06:41 |
  2. URL |
  3. 朱美 #-
  4. [ 編集 ]

朱美さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

サーフするとメンバーレベルが増えて
一向にCashBalanceが増えずなんでだろ~と
思っていたのですが、最近気づいて
私も、Re-investmentの数値を80%にしました。
払い出しが月に2回でしたっけ?
まだ払い出しはないですけど
アップグレード$20が現在$100以上になってます。

他のペイドサーフと違って面白いシステムですよね。
アップグレードもしないでメンバーレベルが増えるので
長く続いてくれればオイシイですね!

払い出し実績があったということで
安心しました。
払い出しされたらまた報告します。

情報ありがとうございました。<(_"_)>ペコッ

  1. 2006/02/17(金) 18:39:37 |
  2. URL |
  3. ひっき~ #-
  4. [ 編集 ]

今日はEzepayはサーフされましたか?わたしはサーフはできましたが、ログインしたらZendのZend Optimizerをインストールしなさいとかいう画面になり、パニックってます・・・。そちらはどうでしたか?ZendのHPをとことん読んだのですが・・・どうも私がこれをインストールして解決する問題でもないような???とりあえず、adminサンの方へメールは出してはみたのですが。
あ、こちらのブログは毎日みています。お猿さんは残念でしたが・・・。
またここから登録したいと思っています。
  1. 2006/02/25(土) 19:02:42 |
  2. URL |
  3. 朱美 #-
  4. [ 編集 ]

朱美さん、こんにちわ~
コメントありがとうございます。

そうそう!そうなんですよー
昨日までは問題なかったし、TOPページも
特に変わりないのに、ログインボタンを
クリックすると「Zend Optimizer」なんですよねー!!

私も「Zend Optimizer」のHP(日本のサイトもあるので)
そちらをみたのですが、HP作る側が
必要な感じでこちらには不要なモノっぽいですね。

私も同様に、アドミンに「ContactUs」より
連絡してあります。
何かスクリプト変更したのかもしれませんねー

最近、どこもかしこも、すぐ潰れて
どこも信用できないので、何かあると
「あぁ、また??」って雰囲気ですね。

Monkey-Surfも、めっさはやッ・・・と
潰れちゃいましたしねー

朝起きて、サーフしにいくと必ずどこか
サイト閉鎖してます・・・e-259
  1. 2006/02/25(土) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. ひっき~ #-
  4. [ 編集 ]

朱美さん、こんばんわー

先ほど、ログインしたらOKでした!
(現在日本時間、2/26 AM1:14)
2/25分を慌ててサーフしておきました。

ご報告まで・・・e-257
  1. 2006/02/26(日) 01:17:48 |
  2. URL |
  3. ひっき~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokuhin.blog45.fc2.com/tb.php/149-284865e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまが狙い目!?高利回りBusta Bank登録方法

ハイリスクハイリターンといわれるHyip。しかし、実際にやっている人から情報を集めることでリスクはかなり軽減すると思います。しっかり情報を集めて、SCAMサイトに引っかから
  1. 2006/02/01(水) 23:40:22 |
  2. Kyoさんの戯言日記
