ひきこもり錬金術

仕事もしないでひきこもってます。ひっきー錬金術に必須の「賢者の石」探索中!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HYIP

ペイドサーフではなく、HYIPというプログラムです。
サーフする必要はなく、「果報は寝て待て」状態です。

ただし、オートサーフより潰れる可能性が大きく、
まさにハイリスクハイリターン!!

HYIP(High Yield Investment Program:高利回り投資商品)

HYIPは、株式や為替相場のプロ集団に投資して運用していただき
投資したお金が○倍になって戻ってくるというシステムです。

投資したお金は戻ってこないかもしれないし、
すごい高利回りで戻ってくるかもしれません。

投資というよりギャンブルっぽいですね。

ペイドサーフと違って短期商品が多いので、目先の欲にくらんで
すぐ投資したくなっちゃいますね!(え?私だけ・・・?)

詐欺サイトが多いのですが、見分ける目安としては

「HYIPランキングサイトの評価を見る」
「NetIBAに登録されている」
「ブログなどで評判がいい、支払い実績がある」

・・・などですかね?

私は、初めて登録したHYIPに、$500.00 投資して4日後の満期に
サイトが消えました。
4日で150%だったので、4日くらい持つよね~っなどと
甘い考えでした。・・・ガクッ。

で、この損を取り戻さなくてはと、また違うHYIPに投資・・・
いや~、ギャンブル好き&欲にくらんだ方はハマりますよ?
スポンサーサイト

テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/01/16(月) 08:42:23|
  2. HYIP
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<24HoursSurf | ホーム | オートサーフ(ペイドサーフ)注意点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokuhin.blog45.fc2.com/tb.php/2-a3e0b3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SYNCFUNDS.COM

HYIP情報の交換をお願いします。
  1. 2006/01/24(火) 04:27:43 |
  2. HYIPを始めよう!
