ひきこもり錬金術

仕事もしないでひきこもってます。ひっきー錬金術に必須の「賢者の石」探索中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13dailypro 閉鎖

13DailyProは「閉鎖」したみたいですね~
「閉鎖」なら「閉鎖」とメールくらいしてほしいですね。

前回同様、結局「勝ち逃げ」ですか・・・

やっぱり、この業界、信用できませんね。


記事掲載日:2006/12/11 20:16
記事タイトル:13dailypro 支払いSTOP

なんか、払い出しがSTOPしている模様ですね~~
( ̄□ ̄;)!!

以前もいきなり、リセットされて支払いされなかった
経歴があるので「やっぱり、きたか~!」って
カンジもしないでもないですが・・・

やっぱり、この業界、もうそろそろ、引き時ですかね~
多少プラスになっても、またアップグレードするので
結局、サイトが閉鎖するまでアップグレードして
最後に閉鎖して一文無しパターンですな・・・┐('~`;)┌






記事掲載日:2006/10/26 14:05
記事タイトル:13dailypro AlertPayに入金

10/18にアップグレード終了した分が入金しました。
今回は、AlertPayからアップグレードをしたので
入金もAlertPayでした。

AlertPayのほうが手数料も高いので、イマイチなんですが
残金があったので仕方なく・・・(^^;

入金されたので、また1ユニットをアップグレード・・・
・・・チマチマ。

ちなみに、AlertPay口座の番号を追加するときは
ログイン後、一番下にある「Change My Password」から
追加します。
(AlertPay口座の番号は通常E-Mailアドレス)

・・・と、今見てみたら「AlertPay Account :」のところが
変な数字になっている・・・( ̄□ ̄;)!!

AlertPay Account : z5e1n29x2x7s5n773k5n773k5n773kgxynk4d16cqo16ncqofjm5n7c9ic9ijh5**********

なんじゃ、こりゃ!!
先日見たときは、ちゃんとなっていたのに・・・
大丈夫なのかなーー?(-。-;)






記事掲載日:2006/10/11 14:15
記事タイトル:13dailypro 入金

入金ありました。規約どおりの日数です。

ポスト12DPといわれてますがこの先どうなるのかは
わかりませんが・・・
スクリプトも大幅に変更し、少々規約も変更されて
更に安定したサイトとなってくれるといいですね。

今回の変更により、AlertPayが使用できるようになりました。

手数料は下記のとおりです。
AlertPay使用時: $0.59+3.9%($100アップグレード→ $0.59+$3.9 が手数料で引かれます)
つまり、$100アップグレードする場合「$104.49」必要です。

E-Gold使用時:最大$1 or 1%

今回より「CashOut」ボタンが追加されてますが
サーフの報酬は今までどおりの支払いで(7営業日)
リファラーボーナス等の報酬が別払いで、その支払いに
使用するボタンのようです。(週一回のみ利用可能)

その他の変更点は、$2500以上アップグレードを
しているユーザーには、50/50ルールが適用されます。



13DailyPro
登録ボーナス:無
報酬:10日 13%(ROI 130%)
$2500以上のアップグレードでROIが変更になります。
$2,500~$4,995 → 13.25%
$5,000~$10,000 → 13.50%

VIPメンバー:10日~14日 10-13.5%

アップグレード単位: $5(1ユニット)~$10000(2000ユニット)
使用口座:E-GoldAlertPay
サーフ数:3サーフ(1サーフ13秒)
リファラーコミッション: 3%(VIPメンバー 6%)
払い出し:アップグレード終了後自動入金(7営業日)
ServerTime 0時:日本時間14時







記事掲載日:2006/9/23 13:31
記事タイトル:13dailypro 入金

50/50ルールもなく、アップグレードしてないと
支払いされないとか、そういった煩わしい規約がなくて
かつ、長寿サイトになっている、13DailyProより入金です。
(でも 7営業日って長いわね~)

前回突然、リセットされて赤字になってしまったのですが
今回の入金で ペイになりました。

お金がないので、毎度 1~2ユニットしか
アップグレードできないため、なかなか大変です。(-_-;)

まぁ、何はともあれ、できるだけ長生きしてほしいです。







記事掲載日:2006/8/19 15:55
記事タイトル:13dailypro 入金

やっと入金されました。
7営業日って長いね~~

でも、フリーメンバーだと支払いがないけど
結構支払いが迅速なところとか、手数料がバカ高いけど
支払いが早いとか、一長一短ですかね~?

まぁ、いきなりサイト閉鎖しちゃうところよりは
全然いいんでしょうね。┐('~`;)┌

なんだかんだいって、ここは結構、長者サイトですネ。







記事掲載日:2006/8/19 15:55
記事タイトル:13dailypro やっと入金

8/10にアップグレード終了分、やっと入金です。
めいっぱい「7営業日」ですね。
今はどこもそうなんでしょうかね・・・

「良いサイト」ってないですね。
ほんとにこの業界、オワッテル・・・







記事掲載日:2006/7/16 16:40
記事タイトル:13dailypro 入金



記事掲載日:2006/6/30 23:05
記事タイトル:13dailypro オールリセット再スタート

参加者が多いサイトなので、既に皆さんが記事にしてますので
詳しいことは省略しますが、アボン後にオールリセットして
再スタートされた模様です。

先ほど、ログインしてみました。
オールリセットといっても、ユーザー登録の情報は
消えてないようですが、当然なんですが、Historyにあった
Pending は、消えてました。。。(ノД`)シクシク

今後、どうしようかな~~っ、やっぱり頭くるから
止めようと思ったんですが、以前のマイナス分を取り戻すために
少額ですが、続けてみようかな・・・と思いました。

それと、PTCエリアで「$0.14」ゲッツできました。
あと、再スタートに伴い、ROIが変更になってます。

変更前:11日×13% = 143%
変更後:10日×13% = 130%





参加者が多いサイトなので、既に皆さんが記事にしてますので
詳しいことは省略しますが、アボン後にオールリセットして
再スタートされた模様です。

先ほど、ログインしてみました。
オールリセットといっても、ユーザー登録の情報は
消えてないようですが、当然なんですが、Historyにあった
Pending は、消えてました。。。(ノД`)シクシク

今後、どうしようかな~~っ、やっぱり頭くるから
止めようと思ったんですが、以前のマイナス分を取り戻すために
少額ですが、続けてみようかな・・・と思いました。

それと、PTCエリアで「$0.14」ゲッツできました。
あと、再スタートに伴い、ROIが変更になってます。

変更前:11日×13% = 143%
変更後:10日×13% = 130%









記事掲載日:2006/6/30 23:05
記事タイトル:13dailypro アボン

支払いが延納するようになり、サーバーが一時アボンしたりと
やはり「危なげなサイン」を出していたので、案の定ってカンジでしたが
長ったらしいメールで「もうダメポ」みたいなこと書いてありました。

CSが閉鎖したため、13DPのメンバーが13DPも同様に閉鎖するのでは?と
危惧をしたため、大きな額のアップグレードメンバーが少なくなったことが
原因?(って Ponziジャン・・・)

最終的な原因は、サーバーの事故とそれによるデータベースの損失
みたいなこといってました。

そして支払いが延納し始めて、それに伴いユーザーが離れていき
更に火の車・・・ミタイナ

既にアップグレードは出来なくなってます。
5営業日支払いは無理だから、7~8営業日待ってくれとか
書いてありましたが、多分支払いはされないでしょう。

支払いは、よくわかんないんですが「利益の出てないメンバー」に
支払いを行う??

何はともあれ、アテにしないほうが無難でしょう。

13DPよ さよぉならぁ…..(/ω・、)/~~









記事掲載日:2006/6/8 08:02
記事タイトル:13dailypro 支払いが早すぎ!!

本日アップグレード終了したな~っと思いつつ
E-Gold口座をチェックしたら・・・

またまた迅速入金!! されてました!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

アップグレード終了後、即入金って素晴らしい!!
エクセレンツゥゥ

早速、アップグレードしてサーフしました。
間をおかないでいいので助かります。

名前に数字が入ってるサイトは長続きしないとの
ジンクスが有るので、要注意ですが、この入金の迅速さは
「クセ」になります。
他のサイトでは見られない現象ですね。

頑張ってサイトを持続させてほしいです。
( ´-`)†あーみん。










記事掲載日:2006/6/8 08:02
記事タイトル:13dailypro アップグレード終了後即入金!!

本日、アップグレード終了です。

ちょうど、日本時間の7時くらいが、あちらのサーバーの
AM12:00です。

アップグレード終了と気づかずに、サーフしようと
ログインしたら「MemberLevel」が「0」で、あっ終わってた。
と、思いました。

入金あったら、またアップグレードしようかなーって
思いつつ、E-Gold口座を覗いたら・・・な、なんと!!!

もう入金されていた!!

ウワサでは入金が迅速だとは知ってましたが
ここまで早いとは・・・ちょっと驚愕!! Σ(゚△゚;)

ちなみに、
FastProfitsClub なんて
アップグレード終了後5日経過してますが
未だに入金されません。ごーん。

いやー、しかしビックラこきましたです。
さすがモニターサイトで評判が良いサイトは違いますね。
思わず、速攻アップグレードしちゃいました。








13DailyPro
登録ボーナス:無
報酬:11日間 投資額の13%(利回り 143%)
例) $100.00投資 $100.00 × 13% × 11日 = $143.00 ← 11日後

アップグレード単位: $5(1ユニット)~$5000(1000ユニット)
使用口座:E-Gold
サーフ数:3サーフ(1サーフ13秒)
リファラーコミッション: 8%
払い出し:アップグレード終了後自動入金
※今回アップグレード終了後即入金されてました!!
ServerTime 0時:日本時間7時



VIPMonitor.Com - Autosurf Monitor and Rating




HYIP・ペイドサーフはハイリスクハイリターンです。
明日になったらサイトが消えてても責任は持てません。
ご自身でよく考えて、無理のないようにDeposit、アップグレード
しましょう。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/12/19(火) 18:42:17|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12by12Dailyも閉鎖 | ホーム | 1000PennyDoubler OPEN>>

コメント

はじめまして

ブログジャンキーで参りました。
これからも頑張ってくださいね^^
応援していきます。
ポチッ!!
  1. 2006/07/03(月) 14:46:04 |
  2. URL |
  3. takumigo #-
  4. [ 編集 ]

takumigoさん、コメントありがとうございます。
ポチッ応援ありがとうございます!

takumigoさんもがんばってくださ~い!!

(o*。_。)oペコッ
  1. 2006/07/04(火) 19:47:40 |
  2. URL |
  3. ひっきぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokuhin.blog45.fc2.com/tb.php/611-277ce9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
