ひきこもり錬金術

仕事もしないでひきこもってます。ひっきー錬金術に必須の「賢者の石」探索中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12by12Dailyも閉鎖

こちらも閉鎖です。

50/50ルール適用後、すぐ閉鎖って・・・
思いっきり、やられちゃいました。

支払いされた分全額、アップグレードして
即閉鎖です。

っていうか、すごく信用していたので、少ないお金を
全部、アップグレードしていたのに・・・(T^T)

もうこれで、
XLO Brings AutoSurfが閉鎖したら
もう止めます・・・



記事掲載日:2006/11/27 18:12
記事タイトル:12by12Daily やっと入金

やっと、入金ありました。

11/27終了分の入金です。
ちなみに、現在、アップグレード中なので、
50/50ルールは満たしてます。

だいぶ待たされましたが、支払いが止まっていて
かつ、メールも何もよこさない、13DailyProよりは
ずっとマシってことで・・・(;^_^A アセアセ







記事掲載日:2006/11/27 18:12
記事タイトル:12by12Daily 50/50ルール適用

ルール変更で、50/50ルール適用のようです。
それもちょっと複雑?

もともと「フリーメンバーになると支払いされない」と
いう規約があったのに、更にコレかぁ。。。

先日、アップグレードのMAX金額が倍になり、
3本できるようになった途端に、コレですかぁ・・・

う~~~ん、もう「オススメ優良サイト」とは
言えないですね。

50/50ルール適用すると、サイト側が長生きになるという
意見もあると思うんですが、ユーザー離れも進むと
思うんですよね~

私は、50/50ルール適用しているサイトには参加したくない
って思ってます。
今後は、様子を見て参加を止める、もしくは
大金を投じることはやめようと思います。

私個人の考えでは、
やっぱりこの業界の未来は暗いな~って思います。
(,,-_-) フゥゥ








記事掲載日:2006/11/27 18:12
記事タイトル:12by12Daily 入金(12回目)

現在、ペイドサーフ業界にてバツグンの安定性が
あるサイトでしょう。
会員数もかなりの人数になり、入金もキッチリとして
信用性もかなり高いです。

以前は、いろいろなサイトにチャレンジしてましたが
ほとんどのサイトがSCAM化してしまいます。
(99% SCAM化しますね)
評判が良いサイトもいきなり入金がSTOPして、SCAMサイトに
なったりと、全く信用できない業界となってしまいました。

もうこの業界ダメだな・・・って思っていたのですが
輝ける星、12by12dailyが誕生しました。

現在は信用できるサイトのみしか参加してませんが
その中でも、12by12dailyは一番信用できると思ってます。

年末にかけて、大金を投じたい・・・って思ってます。(^^ゞ







記事掲載日:2006/10/13 15:25
記事タイトル:12by12Daily 入金(6回目)

アップグレード終了後、7営業日にて入金してます。

お金がないので、1ユニットずつしかできないのですが
コツコツやってますので、既にプラス収支になりました。

あとどのくらいサイトが存続するかは
わかりませんが実績のあるアドミンが運営しているので
安心感はあります。

気になる点は、やはりサーフの重さでしょうか・・・?
(;^_^A アセアセ

まぁ、13DailyPro同様に参加して損はない
サイトだと思います。







記事掲載日:2006/10/2 08:51
記事タイトル:12by12Daily 安定してます

順調ですネ。
ちまたでは「そろそろヤバイ?」とかいわれているみたいですが
今のところ、一番「安全」なカンジがします。

・入金まで時間がかかる(7営業日)
・アップグレードメンバーじゃないと支払いされない

と、デメリット?もありますが、いきなり「閉鎖」とか
しなそうな気がします。

お金があれば、大きい金額で勝負したいところですが・・・
先立つものナシ・・・ (;´▽`A``







記事掲載日:2006/9/5 19:40
記事タイトル:12by12Daily 入金

8/24に、アップグレード終了してたんですけど、
再度アップグレードする$がなかったので、にっちもさっちも
どーにも状態でした。

先ほど、13DailyProから入金があったので
やっと1ユニットをアップグレードしました。

これで7営業日で入金されるかなーって思いながら
Historyをみたら「支払い済」のStatus!!
え~~!なんでやねん!

と、思って、自分のE-Gold口座をみたら入金されていた!!
w(゜o゜)w オォー

今回は入金迅速でした~ ♪ d(⌒o⌒)b♪

しかし、最近の主流は「アップグレードしないと支払いが
されない」ってことでしょうか・・・





記事掲載日:2006/8/6 15:43
記事タイトル:12by12Daily 入金

8/12にアップグレード終了分、やっと入金です。
8日間かかってます。ギリギリ7営業日・・・(;´Д`A ```

しかしどこもかしこも入金遅ッ

まぁ、閉鎖しちゃったりリセットされちゃうよりは
マシなんですかねー





記事掲載日:2006/8/6 15:43
記事タイトル:12by12Daily ようやく入金です

サイトが開始した当初は大変評判も良くて人気もあったようですが
トラブル続きで「イマイチなサイト」になってしまいました。

アップグレードが終了しても「Pending」にならないで
ずっと「CashBalance」に残ったままでした。

7/23に終了したアップグレード分が、
8/6、本日やっと入金されました。
14日間・・・

通常、7営業日以上も支払いが遅いサイトは撤収なんですが
こちらは「アップグレードメンバーでないと支払いがない」と
いう、恐ろしいプログラムになってます。

なもんで、ずーっとアップグレードをしていくか
いくらかは損切りをしても終了するしかないですね・・・

最小アップグレードで続けていきます。(;´Д`A ```

しかし、このサイト、最初のズッコケが無くてスムーズに
支払いとかがされていたら、みんな高額アップグレードを
して、昔の「12Daily」みたいになったかもしれないですね。
残念です・・・







12by12daily
登録ボーナス:無
報酬:12日間 投資額の12%(利回り 144%)
例) $100.00投資 $100.00 × 12% × 12日 = $144.00 ← 12日後

アップグレード単位: $6(1ユニット)~$6000(1000ユニット)
使用口座:E-Gold
サーフ数:12サーフ(1サーフ12秒)
リファラーコミッション: 12% (Free 0%)
払い出し:アップグレード終了後自動入金
ServerTime 0時:日本時間14時



click to view 12by12Daily.net details on AutoSurfNavigator.com HotSURFs - Autosurf Monitor and Rating


HYIP・ペイドサーフはハイリスクハイリターンです。
明日になったらサイトが消えてても責任は持てません。
ご自身でよく考えて、無理のないようにDeposit、アップグレード
しましょう。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/12/19(火) 18:47:10|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<RR-SURF 換金→入金 4回目 | ホーム | 13dailypro 閉鎖>>

コメント

お邪魔します。
いつも参考にさせて頂いております。
宜しければ、相互リンクして頂けないでしょうか?
貴サイトは、既にリンクさせて頂きました。
何卒宜しくお願い致します。
海外の情報屋からも仕入れていますので…
  1. 2006/12/01(金) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. ルパン #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokuhin.blog45.fc2.com/tb.php/624-308ed343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
