ひきこもり錬金術

仕事もしないでひきこもってます。ひっきー錬金術に必須の「賢者の石」探索中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XLO Brings Surfing 買収されました

最近メールみてなかったんですが、メールがきていて
「TriStarMedia」に、買収されたそうです。

今後、運営方法等がどうなるのか詳細はまだ未定です。

しかし、買収されたから安心・・・とは思えませんが
いかがでしょうか?

買収されたといって、復活後、すぐ消えたサイトも
かなりありますので、あまり期待できません。(^^;





記事投稿日:2006/11/8 16:47
記事タイトル:XLO Brings Surfing 請求後すぐに入金

本日、サイトへ訪問したら

「XLO Auto Surfは、2007年2月1日まで ホリデーモードです」
と、告知されてました。

コレって・・・大丈夫なのかしら???
そのまま閉鎖するのでは?
と、こちらは「心配モード」です。・・・( ̄Д ̄;;








記事投稿日:2006/11/8 16:47
記事タイトル:XLO Brings Surfing 請求後すぐに入金

13DPのアップグレードが終わってしまったので
アップグレードのため、CashOutの請求をしました。

請求後、E-Gold口座をみたら、既にに入金されてました!!
自動入金なんじゃない?って速さでした。

13DPも、12by12dailyもいいんですけど
こちらの2サイトは、入金まで7営業日と長いから・・・(^。^;)

しかし、ココは ( ・∀・)イイ! ネ!








記事投稿日:2006/10/26 13:53
記事タイトル:XLO Brings Surfing 入金が早い・・・!

12by12dailyのアップグレードをするため
必要なので、払い出し請求をしました。

あっというまに、入金!!
なるほど、どこのモニターサイトでも評価が高いわけが
納得できます。

いつ何があるかわかりませんが、現在オススメのサイトです。

Max75サーフから、50サーフに変更になったみたいです。
サーフ中に、PTCが数回でてくるので、サーフ数が
少なくなると残念です。(^^;







記事投稿日:2006/10/11 16:34
記事タイトル:XLO Brings Surfing 即効入金

モニターサイトで軒並み評判が良いので、先日より参加してます。
先ほど、Cashoutの申請をしてみましたところ、
即入金されてました。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

このサイトは結構以前から運営しており、
結構安定しているサイトのようです。

ちなみに、1ユニット$5なのですが、$5アップグレードしたら
ボーナスで「$5」もらえます。

先日、トラブル?があって、接続できないときが
あったんですが、翌日は、ROIが4%(通常は2%)
に、するなど行き届いた気配りがあります。

モニターサイトの評判が良いし、運営期間も結構長いです。
毎日請求も、OKです。オススメのサイトです。







XLO Brings Surfing
登録ボーナス:無(アップグレード時、$5)
ROI:75日×2% = 150%
アップグレード最小 $5(1ユニット)~$9000(1800ユニット)

使用口座:E-Gold
サーフ数:15サーフ(1サーフ15秒)
リファラーコミッション: 10%
払い出し:手動(最小ナシ)
ServerTime 0時:日本時間14時



HotSURFs - Autosurf Monitor and Rating click to view xlentopps.net details on AutoSurfNavigator.com



HYIP・ペイドサーフはハイリスクハイリターンです。
明日になったらサイトが消えてても責任は持てません。
ご自身でよく考えて、無理のないようにDeposit、アップグレード
しましょう。

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/01/10(水) 17:43:47|
  2. ペイドサーフ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
| ホーム | RR-SURF 換金→入金 4回目>>

コメント

こんにちは

ブログサーフィンから辿り着きました。
ホームページ素敵ですね☆彡
ネットビジネス頑張ってくださ~い。

よかったら、私のブログにも来て下さいね~
((o(^-^)o))ワクワク
  1. 2006/11/15(水) 13:25:08 |
  2. URL |
  3. シンプルクラブ #0leNs0Y6
  4. [ 編集 ]

あなたのサイトのアクセス数を1000件アップ作戦!!
空いた時間を使えば使うほどサイトアップ。
サービスも全て無料で簡単です。
きやすめ気分で登録してみてください。
登録はここから↓
http://orange-park.jp/?ref=12708
  1. 2007/03/13(火) 21:21:10 |
  2. URL |
  3. oretora #FLXkM5v2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokuhin.blog45.fc2.com/tb.php/631-462fec10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/28(日) 01:26:32 |
