ひきこもり錬金術

仕事もしないでひきこもってます。ひっきー錬金術に必須の「賢者の石」探索中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000PennyDoubler OPEN

有名な 1000Pennyが、誕生6ヶ月スペシャルと
いうことで、1000PennyDoublerがOPENしたようです。

Doublerなので、Bet金額の2倍になります。
($10Betすると、$20になって戻ります)

ただし、Bet金額がダブルになった時点で強制的に
50%の金額が再投資に廻るそうです。

例:
①$10 Bet
②$20になったらサイトよりお知らせメール到着
③サイトへログインして「WITHDRAW」します。
$10はWITHDRAW、$10は強制BET(再投資)されます。

投資は、$1~$1000です。

利点:元金が早く回収可能(応援が必要です)
後続組も再投資システムがありますので充分に勝つことが可
のんびりできる。

私が危惧しているところは、
「ただし2週間動きがまったくない時は
ゲームはリセットされ新たにスタートします。」という箇所です。

詳しくは、アドミンの Amyさんのブログ「明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々」をご参照ください。

今はお金がないのですが、本当にオートサーフ&HYIPで稼げるの?!様
毎日チャレンジできる「くじに挑戦」で、本日当選したので
当選金額を頂けたら、Betしようと思います。
(かなり当選確率高いので、ぜひ挑戦しましょう!)


※上記、リンク先はリンク先のオーナーの承諾を得てません。
オーナー様側で何か問題がありましたら、ご連絡ください。
  1. 2006/11/21(火) 19:22:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<13dailypro 閉鎖 | ホーム | SurfMasterClub 払い出しSTOP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokuhin.blog45.fc2.com/tb.php/632-3b64f20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
